ふたごアゲイン

失業保険の給付がやっと始まりました。助かった😭

長い間雇用保険払っていて本当に良かった。保険は大事ですね。ありがたい〜。

 

そして就職も決まりました。ライフシフト、出来たのか、出来ていないのか…、考えても分かりませんが、結局自分の決断が自分のライフシフトらしいし、友人から聞いた釈迦の言葉?によると、自分で選択したと思っている事でも、それは運命のようなもので決まっている事だから、そこに意思はない。だから過去の選択に思い悩む事はない、という事らしいし?、決まったからには一生懸命働くのみ!!

夫にも、精神的にも経済的にもかなり負担をかけていたので、また働ける事になって本当に良かったです。夫婦や家族の形は皆それぞれだと思いますが、私たち夫婦はきっとこの形がベストなんだと思います。家族、友人、みんなに感謝です!!

 

ところで、就職が決まった時に夫が言った事が面白かった😊

 

「あーあ、もう王様みたいな生活も終わりかー」

 

だって😂

 

王様ってw表現がかわいいww

まあ、私としては夫が少しでも王様気分を味わってくれたのなら良かったです😊

 

さて、失業保険も数日分ではありますが給付頂いたし、お給料を頂ける目処も立ったしという事で、夫に今までのお礼をするつもりでふたごに焼肉を食べに行きました。

 

f:id:yumikoopy:20190320212141j:image

 

前回の写真とほぼ同じw。焼肉を美味しそうに撮るって難しいですね。

 

今回は自分のお金なので気兼ねなく食べたいお肉を食べまくりました!!!ふたご、やっぱり美味しい〜❤︎.*最高♡♡

 

さて、お会計。払おうとしたら、夫が「いいよ、今日は(就職)お祝いだから出すよ。」

 

と言うので、「え、私が今までのお礼にごちそうするって言って来たのに。」

 

と言うと、「もともと出すつもりだったけど、はじめから俺が出すって言うと、遠慮して頼むでしょ、だから言わなかった」って😍

 

なんと優しい〜😍高いお肉たくさん食べちゃったのにありがとうございます〜😭私これから二人のために一生懸命働きます!!!