クリームチーズ強化月間

毎日の食料品は大体まいばすけっとで購入します。

コンビニとスーパーの中間みたいなお店なので、売っていない食材もたくさんありますが、基本的ものは揃います。

 

なぜまいばすけっとかと言うと、JALのマイルを貯めている為。(ダジャレじゃないよw)

WAONで払うとマイルが2倍たまる、特約店の一つなのです。

 

さらに、ボーナスマイルがつく商品が月替わりでいくつかあって、今月はキリのクリームチーズがそれなのです!!

 

なので、クリームチーズたくさん使いました!!

 

f:id:yumikoopy:20190321193702j:image
f:id:yumikoopy:20190320215351j:image

f:id:yumikoopy:20190320215846j:image
f:id:yumikoopy:20190320215355j:image

f:id:yumikoopy:20190321193726j:image

 

パンにクリームチーズは悶絶するほど美味しいし、鰹節+しょうゆも美味しいし、キリ最高❤︎.*

 

ところでダイエットはどこへ…(・・;)