さようならα、こんにちはC-HR

約9年乗ったプリウスαとサヨナラして、新しい車が来ました。

 

f:id:yumikoopy:20200820064327j:image

α君、今までどうもありがとう!!次もいい人生?車生?でありますように⭐

 

f:id:yumikoopy:20200820064506j:image

新旧並べて記念撮影。なんか切ないです。αくん、本当に長い間お疲れ様でした。

 

f:id:yumikoopy:20200820064656j:image

C-HR君、いらっしゃいませ😊これからよろしくね!!

 

f:id:yumikoopy:20200820064749j:image

後ろ姿もカッコイイよ❤

 

それにしても、車の進化って凄いですね!!9年でそんなに変わるの!?というくらい安全装備が進化していてびっくり。車線跨ぐとピーピー言うし、横の車線に迫ってくる車をサイドミラーが光って教えてくれたり。車線ずれると自動的にハンドル戻してくれたりもするらしい。

 

らしい、というのは、私助手席専門だから💦

 

他にもスマホと繋げて運転診断が見られたりいろいろ凄いみたいです。

私も運転出来るようになりたい!!免許はゴールドだから出来るかな😅

 

とにかく外観も内装も装備も気に入ったよー!

これから末永くよろしくね〜😊