那須御養卵プリンケーキ

今日の朝は電車普通に混んでたなー。リモートの人も月曜日は出勤とか?。。。

 

さて、出張行くとお土産を買って来てくれる夫。

(今回は私がしつこくねだったのですが💦)

 

で、うるさい私に今回買って来てくれたのがこれ

 

f:id:yumikoopy:20210117115859j:image

 

名前が長い!?どれが名前だか分からん。

とりあえず那須御養卵がアピールポイントみたいですね。

そして下に小さく、プリンケーキ、と😊

プリン大好きなので、楽しみー!!

 

なお、夫に1,000円もしたんだからね、と強調されました。笑。

確かにお土産のケーキ1,000円は高級ですよね。さらに楽しみ!

 

f:id:yumikoopy:20210117120252j:image

 

コーヒーと共に早速頂きました。

うん、上にキャラメルソースが染み込んでいて、確かにプリン味。しっとりしていて美味しかったです!

ごちそうさまでした〜❤︎.*

 

なお、那須御養卵て、御用邸と関係あるの?と思い少し調べてみましたが、私の見た限りでは全く関係ない模様。。。まー漢字も違うしね。

でもこれ、絶対那須御用邸意識して名付けたんですよね!?やっぱその方が売れる?んでしょうか。

 

卵自体は誠実に作られていて、味自体美味しく人気があるようなのでいいんですケド。

 

なお、夫の出張先は那須ではなく茨城です。電車で栃木通ったんですね。笑。