函館、仙台旅行 1

珍しくほぼタイムリー投稿です。

今年の夫との旅行は函館と仙台。

 

行きは飛行機。富士山がきれいに見えました。

f:id:yumikoopy:20220927165640j:image

 

函館着いたらバスで五稜郭へ。

 

が、その前にラッキーピエロで朝昼ご飯。

これが函館の目的のひとつだったの❤︎

 


f:id:yumikoopy:20220927165725j:image

f:id:yumikoopy:20220927165722j:image

派手な外観😅

 


f:id:yumikoopy:20220927170033j:image

f:id:yumikoopy:20220927170036j:image

チャイニーズチキンバーガー。これが1番人気だそう。テレビで見て食べてみたかったんですよね。

甘辛味の唐揚げで、マヨネーズとレタスが挟んでありました。美味しくないわけがないですね!!

パンもゴマが沢山ついていて、しっかり焼いてあって美味しかったです。

ポテトはラキポテ?という名前で、チリビーンズ?とホワイトソース?がトッピングしてありました。

美味しかったです。

さらに、ウーロン茶が付いた1番人気のセットなのですが、ウーロン茶も毎日高級茶葉を煮出して作っているとか。

 

向こうに見えるは夫のスパゲティ。パスタというより、スパゲティ。横に私のハンバーガーと同じチャイニーズチキンがトッピングしてありました。喫茶店の味。そしてボリューム凄い😮