函館、仙台旅行 3

あっという間に休みも終わり、仕事復帰。。。あとは年末まで働くのみ。。。

 

さて、五稜郭駅から函館駅まで電車で行くことに。

なんと道南地区はSuica適用外だそうで、切符買うのも現金のみ😮

久しぶりに切符買いました。そして自動改札も無いので、駅員さんに入場スタンプ?押して貰いました。写真取っておけばか良かったかな😅

 

電車の本数も少なかったらどうしよう、と思いましたが、結構ありました。ホームもほとんど屋根のない、乗車マークも無いホームで、六角さんの呑み鉄の気分♡とっても楽しかったです。

でも写真が1枚も無い💦

 

さて、函館駅に無事着き、ホテルチェックインまで散策。もちろんスタバ行きました♡

赤レンガ倉庫や函館の海、異国情緒あって素敵でした〜🎶

 

f:id:yumikoopy:20221001184619j:image