大阪弾丸一人旅 7

エルメスプティアッシュ展の後は、スタバ巡り〜。

中之島が梅田から少し離れた場所だったので、なかなか来る機会も無いと思い、そこから徒歩で行けるお店を3件回りました。

大阪まで来たけど、スタバで何か買わないといけないので、お昼はスタバ😅

一件目は家用のドリップコーヒーを買い、二件目でお昼に飲む用のコーヒーを買い、三件目でサンドイッチ。しかしお気に入りのハムチーズが無く、マフィンのサンドに。

で、ホテルに帰って食べました。写真は無し💦

ちょうどポイント2倍デーだったし、お昼の時間に重なっちゃって、どこのスタバもすごく混んでて並んで、疲れちゃったので、写真どころじゃ無かったです😅

まあポイントたくさん貯まったのでいいんですが。

 


f:id:yumikoopy:20230525123418j:image

f:id:yumikoopy:20230525123421j:image

これはホテルの入口に飾ってあった車。ミゼットでしたっけ?昔の3輪自動車ですよね、多分。どういう趣旨なのかは分かりませんが、とりあえず撮っときましたw