大阪弾丸一人旅 9

 

大阪弾丸一人旅を終わらせないと💦

 

もうほぼ終わりなんですが💦話前後して、空港着いて制限エリアに入る前、551蓬莱のレストラン行きました。

 

チャーハンと牛肉炒め?のセット。

もちろん肉まんも!!ん?豚まんという名前でしたか?


f:id:yumikoopy:20230609121531j:image

f:id:yumikoopy:20230609121535j:image

おなかいっぱい💦食べ過ぎ💦

チャーハンなどは普通だったので、注文肉まん3個とかにすれば良かったかな。それも食べ過ぎかwww

 

そして家のお土産にチルドの肉まん買おうと思ったら、、、長蛇の列!!!

30分以上並びました。。。これで時間なくなったのもあります。。コロナ終わったのをここでも実感。。。世の中やはり人って多いですね。

 

f:id:yumikoopy:20230609121746j:image

翌日お土産食べて、満足♡

おわり♡