2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

今年は日の並びが悪く年末年始の休みが4日しかない(・ε・` ) 今日まで仕事ですが、ランチのお店もいろいろ閉まっちゃっていて、ランチ難民(*_*) ま、何事も無く無事に終わればそれで良しとしますか。。。あと半日、頑張りマース😊 おつかれーU´•ﻌ•`U (洗った…

もち吉

弟の嫁ちゃんにもらった〜❤︎.* 福岡?の有名なお店みたいで、夫も知ってた。お歳暮で見たことあるって。 おせんべい醤油味と塩味のおかき❤ お米の味がして美味しかった!!さすが高級おかき! これは何と!いなり寿司のような甘辛に煮たお揚げとお餅が真空パ…

モンドール 第一弾

今年もモンドールの季節がやってきました♪ イオン行ったら売ってた❤ 今回もトロトロ😍このメーカーのモンドールはハズレが無い〜! ついでにこのガーリックトーストも最高です。冷凍で売っててオーブンで焼くと焼きたての美味しさ❤ モンドール、今冬あと数回出…

大阪 3

難波の後は道頓堀へ 当時はGo toキャンペーンも始まる前。観光地は空いていました。 づぼらや。このお店の看板も道頓堀の名物だったのに…、通天閣のお店と共に閉店だそうで😢コロナの被害は甚大ですね😢

中近両用メガネ

最近老眼で近くがが見にくい 特に、仕事で数字ばかり使うので、5だか6だか8だかボヤけて分からないという事態になってきました。年とったなぁ。悲 と、いうわけで、老眼鏡をたまに使っていたのですが、それを掛けていると近くは見えるけど、PCの画面は逆にボ…