2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 76、77

Cocoaから接触通知が来て約一週間。なんの症状もないので感染してないでしょう。でも会社も増えてるし、危険が差し迫っている感じはあります。。いつになったら収束するのか。。 さて、今回も写真で終わりたかったのですが、トラブルが 76はいいとして、次で…

タリーズ25周年

タリーズが日本に上陸して?なのかな?25周年だそうです。 記念のハッピーバッグっていう福袋みたいのが発売されたので、買ってしまいました。目的はこれ タリーズのクマ、ベアフルが逆さになってる。可愛い過ぎる‪‪❤︎‬ウラにちゃんと25周年て入ってますね!…

Cocoaの仕組み?

夫と、そもそもどれだけ接近したら通知が来るんだろうね、という話になり、ヘルプを見てみると 1mで15分間だそうで。しかもGPSじゃないんですね😳。個人情報を使う事は無いとかなんとか。。へー。 それにしても1mって結構近いですよね。推察するに、おそらく接…

COCOAから通知が来た💦

厚生労働省のコロナのアプリ、入れてはいましたが、今やその存在さえ忘れていたところ、、、初めて通知が来ました なんと、数日前、コロナ陽性の人と21分接触していたらしいです 恐らく陽性の方がちゃんとアプリに陽性登録をして、GPSで、私はその人の近くに…

つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 74、75

もう写真だけでいいですか?w