つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 76、77

Cocoaから接触通知が来て約一週間。なんの症状もないので感染してないでしょう。でも会社も増えてるし、危険が差し迫っている感じはあります。。いつになったら収束するのか。。

 

さて、今回も写真で終わりたかったのですが、トラブルが💦

 

f:id:yumikoopy:20220724115950j:image


f:id:yumikoopy:20220724120008j:image

f:id:yumikoopy:20220724120011j:image

 

76はいいとして、次ですよ。。

 

f:id:yumikoopy:20220724120104j:image

失敗した所の証拠写真撮るの忘れてしまいましたが、なんとこのLEDのコードを短いのと長いの反対に付けたらしく🥲分解して付け直しです。。

しかも、大体のパーツが、「外れやすい場合は瞬間接着剤で固定して下さい」とあるので、途中で外れるといやなので、なんでもかんでもくっ付けちゃっているので、それが裏目に💦

 

で、カッターやピンセットなどを駆使し、無理やり剥がして付け直しました😅母から貰った目玉クリップがこじ開けた蓋を押さえつけるのに役立った😅

f:id:yumikoopy:20220724120407j:image

 

無理やり剥がして付け直したので、線が切れたりしていないか不安でしたが、電気ちゃんと点いた😍

f:id:yumikoopy:20220724120549j:image

後ろの配線とかもっと写真撮っておけばよかったのですが、、、とにかく完成です😅

 

あとは家の枠組みの配線。。夫不在だったので1人で頑張りましたが、もう全部やって欲しい🥲


f:id:yumikoopy:20220724120912j:image

f:id:yumikoopy:20220724120908j:image