立ち飲みとだか

最近お金貯めるのに必死なので、夫に「金の亡者」とか、「カネゴン」とか言われている私ですw

 

さて。

約2年ぶりのとだか。行ってきました!

前回訪問時に次回の予約をして、なんとそれが約2年先だったのです。その日がやっときました。

 

圧巻の14品

定番のウニたまごから始まり、季節料理もありつつ、とだチキや白和えも押さえつつ、大好きな苺大福も健在で、大満足でした🎵

やはり前回より若干値上げしており、12,000円。高いんですが、飲み物代も含まれていて、特に夫はたくさん飲むし、このお値段でもまだお得感あります。

 

次回はなんと3年後。予約してきましたが、なんか予約が埋まりすぎて先すぎるからか、キャンセルが頻発するようで、毎日のようにキャンセル分の直近予約ができるみたいです。お店もお客さんのやりくりが大変ですね。。。

 

ま、私たちは、たまーに行くくらいがちょうどいいので、3年のんびり待ちまーす✌️