GW恒例イベント

ショック!!もう明日から仕事だよー😭休みあっという間すぎる😭もうサザエさん症候群😢😢😢

 

では連休中の楽しかった思い出を。。

 

f:id:yumikoopy:20230507134219j:image

ここはどこでしょう?なんと映画館ですよ。

夫も私も映画はほとんど見ませんが、GWのコナンだけは二人とも楽しみにしてて、私が福利厚生の割引券使って予約する事が多いのですが、今回は夫が予約してくれて。

 

何とIMAX取ってくれました!500円も高いのに!!

そしてさらにプレミアシート!!1,000円も高いのに!!

 

誕生日割とか使って少し安く買えたようですが、それにしても太っ腹〜!IMAX超楽しみにしてました。

 

そしたら↑ですよ!!映画館の入口は激混みで、フードとドリンクも長蛇の列でしたが、ひとたびIMAXのエリアに行けばそこは天国、お手洗いも空いてるし、こんなラウンジのような待合席?があるなんて❤︎.*

 

コナンは、普通のスクリーンでもやっていたので、そちらを選ぶ人が多いのかな。ま、500円の差は大きいですよね。ほんと下界の喧騒が嘘のように空いてて優雅な空間でした。

 

さてIMAX、迫力あって凄かったけど、やっぱり一番このラウンジに感動しました。笑。プレミアシートももちろん快適🎶これは病みつきになりそうです❤︎.*

 

肝心のコナンも、面白かったです!!映画だから、いつもカーチェイスとか、爆発とか、迫力を強調するシーンが長くてそこが私的につまらないんですが、今回はあんまり退屈に感じるシーンは無かったです!悪者は死ぬけどいい人はほぼちゃんと生き延びるとこもいいよね🎶