GWの記録

あっという間にGWが終わり現実の日々。。

仕事はいやだけど趣味貯金のカネゴンだから頑張らないとね!!

 

さて、GWは、まず恒例のコナン。

 

の前に、お母さんとお兄さんに会いに夫の実家へ。

その後マック🍔 🍟食べてコナンの予定だったのですが、お母さんとお兄さんにご馳走してもらっちゃった‪‪❤︎‬

 

ひと足早く母の日のお花とプレゼントをお渡ししたのですが、顔を見られて&喜んでくれて良かったです😊

 

そしてコナン。映画は夫が予約してくれたんだけど、なんとIMAXでプレミアシート!!前回と同じ豪華プラン😍

 

f:id:yumikoopy:20240508121425j:image

飲み物は水w。去年と同じ写真な気がするw。ラウンジあるのいいよねぇ🎶

 

肝心の映画は、とっても面白かったです!!(写真は無い💦)

今回はキッド編でね。舞台は函館。函館は数年前に夫と旅行で行ったから、知ってるとこも出てきたし、良かったなー。これからも毎年一緒に行けるそこそこ仲良い夫婦でいたいですね。

 

その後家で宴会。夫の誕生日祝いなので私持ち㊗️

ワインセラー壊れちゃったので、退職の時頂いた高級ワインをオープン。

f:id:yumikoopy:20240508122011j:image

ワインの知識もだいぶ忘れちゃったけど、美味しかったです!10年ものでも生き生きしてるのさすがでしたね。

 


f:id:yumikoopy:20240508122120j:image

f:id:yumikoopy:20240508122123j:image

写真これしか撮らなかった💦。家宴会はヘルシーでいいですね!

 

充実の一日でした。