2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友達に貰った誕プレ

毎年プレゼントあげたり貰ったりする友達グループがあり、何をあげるかいつも頭を悩ますのですが、今回私が貰う番で、リクエスト聞いてくれました リクエストしたものはこちら ティファニーのハンドクリームと、フェイラーのハンカチでーす フェイラーハマっ…

フェイラーのピカチュウ

ピンクで可愛いし、ピカチュウのゲームも買ったし、どうしてもフェイラーのピカチュウコラボのハンカチ欲しかったのですが、抽選には外れました。 でも会社の子がオンライン販売あるみたいですよ、と教えてくれて、張り切って(と言いつつすっかり忘れて15分…

名探偵ピカチュウ

最近ポケモンコラボをよく見るな、と思ったら、「帰ってきた名探偵ピカチュウ」というゲームのCM見ました。だからコラボでアピールしまくりなのですね。 名探偵という名前が付いているからには、推理ゲームなんだろうと、やってみたくなったのですが、その前…

誕生日ディナー

誕生日ディナーは、帝国ホテルのパークサイドダイナーをリクエストしました。 昨日のお花はその時撮ったものです*・ 恒例のシルバーチェック と、思ったら、年号は入っていませんでした。 こちらのレストランは、帝国ホテルの中では一番カジュアルなお店。シ…

帝国ホテルの装花

前回と変わってないと思ったら、変わってました。 前は黄色でしたがオレンジ系になりましたね。

最後の誕生日プレゼント

夫が誕生日プレゼント何が欲しい?と聞いてくれたのと同時に、もうプレゼントのやり取りは止めにしようと。 私も同意。もう十分やり合ったし、これからはお互い好きな物を好きな時に買えばいいですよねw と、いうわけで、最後のプレゼントを記念に載せます。…

ひつまぶし 備長

三越の特典クーポンを使って食事に行きました。 夫のリクエストによりひつまぶし。 なんと、1万円のコース割引無ければとても頼めないですね 食べるのに夢中で写真を撮り忘れたり、食べかけで撮ったり うなぎのフルコース、なかなか興味深かったです。お腹い…

Disney 創立100周年

たまたま銀座行ったら、和光のディズニー100周年の時計を見ることが出来ました。 ライトが紫なのがいいわ〜。何か特別な意味があるのでしょうか。 ミッキーマウスとか、ディズニーって、好きな人はすごく好きみたいですよね。 私はもっと可愛い〜みたいのが…

いくらDON

夫がふるさと納税で貰ったいくら‪‪🧡‬❤️ スーパーで買ったサーモンのお刺身と一緒に親子丼にして頂きました。盛り付け担当も旦那さん🎶 ごちそうさまでしたー\(^o^)/

スタバ ハロウィン2023

最近マニアの方が書いてるスタバブログをよく見るので、グッズ情報もよく目にします。 今まではグッズにはそんなに興味無かったので、ほとんどスルーでしたが、今回のハロウィンは可愛い〜!! ハロウィンと言えばオレンジと黒ってイメージで、それならスル…

帝国ホテルの装花

通りがかったのでお花の写真だけ撮って来ました。 次は誕生日ディナーで訪問予定でーす❤️

ブルガリバー

銀座のブルガリのビルにあるバーにお茶しに行きました。 ブルガリのビルもお店も初めて入りました。下の2階分?くらいが店舗で、上の方の2階分くらいがレストランとかバーになってるみたいですが、このビル全部ブルガリが借りてるのかな。。それかブルガリの…

コロナになりました

コロナが5類になるまではマスク生活で、ワクチンも4回も打ったし、コロナには感染しませんでした。 5類になってからしばらくして、7月初め頃からマスクをやめました。 そしたら、先日とうとうコロナに感染しました。。。 でも、感染したと思われる週は、全く…