ブルガリバー

銀座のブルガリのビルにあるバーにお茶しに行きました。

ブルガリのビルもお店も初めて入りました。下の2階分?くらいが店舗で、上の方の2階分くらいがレストランとかバーになってるみたいですが、このビル全部ブルガリが借りてるのかな。。それかブルガリの持ち物!?借りてるにしても買ったにしても、凄いですね、銀座の一等地。。

 

さて、ブルガリバーは、多分下の吹き抜けのレストランの上部分、みたいな作りになってて、こぢんまりして落ち着く空間でした。ソファーの席に案内してくれたのですが、ソファーが大きすぎて背もたれが遠くて、寄りかかれなくて、かえって疲れました😅

 


f:id:yumikoopy:20231009093259j:image

f:id:yumikoopy:20231009093302j:image

 

ブルガリティファニーカルティエとウインドウショッピングして帰りました。彼女だか奥さんにだか、ジュエリー選んでるカップルが沢山いました。世の男性は大変ですね。