2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しろくま

弟の嫁ちゃんからシロクマ頂いたー!! シロクマとは、熊本で有名なかき氷なり。 フルーツいっぱいで、氷がふわふわで満遍なく練乳?甘いミルク味で、美味しかった✨😋🍴💕

つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 80、81

もー配線イヤー😣 この回は家の枠組みも配線も無かった‪‪❤︎‬ 海のシーン。夏ももうすぐ終わりですなー。

つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 78、79

家の枠の後ろの壁が付いて、安定感出てきました。 定番シーンですね。これを見て夫が、「あ、作ったの?チャーリーブラウンと花沢さん?」てwww ルーシーですっ!たしかに似てますが🤣

シャングリラホテル アフタヌーンティー

これもだいぶ前の話でございます。。 友達とシャングリラのアフタヌーンティーに行きました。 席が柱の前でイマイチだったからかもしれませんが、ゆったり、という感じではありませんでした。 まああまり時間もなかったのでちょうど良かったです。 あ、ピア…

プリンスギャラリー紀尾井町

今年の春の話ですが、紀尾井町のプリンスギャラリーに宿泊しました。12,000円くらいクレジットが付いたプランで、さらにマリオットプラチナ特典で朝食も付いていました。お得!! お部屋 窓際がベンチになっていていい 夫と泊まりましたが、夫は夕食の時間ま…

インターコンチネンタルホテル

先日、夫と竹芝のインターコンチネンタルホテルのバーに行ってきました。 何となく一休を見ていたら、今日予約すれば1,000円引き、みたいなクーポンのポップアップが出てきて思わず予約しちゃいました商売上手いですね。。。 このちょっとしたおつまみ+お酒…

子宮筋腫開腹手術の記録 23

最近ブログ全然書いてませんがこれに関しては22個も書いてるなんて我ながらすごい。なんて さて、手術から約半年が過ぎました。 最近はというかだいぶ前から体調には全く問題ありません。超元気!!(仕事で精神的にユーウツなのは別として) 傷ですが、もう痛…