2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子宮筋腫開腹手術の記録 24

半年ぶりの診察。 今までは診察の時に次の予約を先生が入れてくれていましたが、予約は3ヶ月先までしか出来ないそうで、自分で3か月前以降に予約してください、との事で。 電話で予約取ったけど、病院全然電話繋がらないんだよなーやっと繋がっても、婦人科…

つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 94、95

スキーですよ。若かりし頃はよく行きました。こういう1人乗りのリフト怖いんですよねー!!乗る時もゆっくりにならないし。今どきもまだあるのかなぁ。古いスキー場にはロープに捕まって上まで登るリフト?みたいなものありましたよ。最後まで登れた試し無し…

快晴

いつかの犬の散歩の日。 雲ひとつ無い青空。いいなぁ、なんかそれだけで幸せ!!

つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 92、93

クリスマスのシーンなのですが、 このミニチュアの箱を組み立てるのが大変でした が、完成〜!!スヌーピーやウッドストックがツリーに埋まってて可愛い アメリカのクリスマスって、ツリーの下にたくさんプレゼントな箱が置いてあって、当日みんなで開けるん…

皆既月食

昨日の話。出張中の夫が、今皆既月食だよ、と教えてくれた。 外出たら見えるんじゃない?との事だったので見て来ました。 月食してないじゃん、と思いながら一応写真撮って、してないよ、と送ったら、この赤くて暗い月が皆既月食なんですね!お恥ずかしなが…

カルディ 犬の日バッグ

電車の待ち時間が長かったので、ふらっとカルディへ。 そうしたら、犬の日おさんぽバッグなるものが売っていたので買ってしまいました。 可愛い中のお菓子も可愛かったですが、これは残念ながら人間用。ちょっとあげちゃいましたけどね。 知らなかったのです…

つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 90、91

舞台 ハリーポッター

9月ですが観に行きました。一人で。 ハリポタ役は石丸幹二さんでした。 ハリーポッターがパパになってて子供がいる話。子を持つ親は共感出来るんではないか、と思ういいお話でした。もちろん子の居ない私でも楽しめました。😊 内容は面白かったけど、私は歌と…