2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグタイム

3連休あっという間に終わってしまった 次の休みを目標に今週も頑張る ミュージカル、ラグタイム行ってきました。 チケ難かと思いきや、簡単に取れてしまって、2回行くことに。。チケットうまく取るのは本当に難しいです。かといって、定価か定価以下で売った…

逸品会

友人に三越の逸品会に連れて行ってもらいました。 年2回、ニューオータニで外商イベントをやっているようです。 連れて行ってもらったのは春に続き2回目。 前回は何も買わなかったのですが、今回はエムアイカードプラスをつくったので、ポイントたくさん貯ま…

来店スタンプ200達成!

やっと金曜日!ほんと朝の人が増えて電車はよく遅れるし、駅降りてからすごい人混みで上に上がるまで大変だし、毎日戦うサラリーマンしてるな、って思います。笑。 さて、久しぶりのスタバの話題。 来店スタンプ200達成しました㊗️ 同じ店舗に通った回数でも…

クンツェ&リーバイ コンサート

行ってきました。 去年ハマったエリザベートこミュージック作った人達です。 他にも、モーツァルト、レディベス(エリザベス女王の話?)、マリーアントワネットなどを手掛けた方たちのようで、そういったミュージック中の歌を集めたコンサート。 最近気に入っ…

I'm donut?

中目黒にあるお店。 私はぜーんぜん知らなかったのですが、以前中目のスタバロースタリーに行った時に友達が教えてくれました。有名で、いつも行列らしいです。 その時は既に売り切れで買えなかったのですが、こないだ行ったら、あまり並んでいなかったので…

キャロットラペ

先日友人の家に遊びに行った時に出してくれたキャロットラペがとても美味しかったので、作り方を聞いてみるととても簡単だったので再現。 まずはこちら購入 スライサー。セットなので千切り用はこの下にいます。 絶妙な太さの千切りが出来るとの事で、同じの…