逸品会

友人に三越の逸品会に連れて行ってもらいました。

年2回、ニューオータニで外商イベントをやっているようです。

連れて行ってもらったのは春に続き2回目。

前回は何も買わなかったのですが、今回はエムアイカードプラスをつくったので、ポイントたくさん貯まるから、コートとブーツ買ってしまった。

 

買いたいもの何でも売っていればいいのですが、出展しないブランドもあるので、その辺はなんか色々ありそうです。。

 

お土産頂きました。

f:id:yumikoopy:20230917163554j:image

 

三越350周年みたいです。すごい歴史ですね。

f:id:yumikoopy:20230917163542j:image

 

百貨店も色々大変そうですが、コロナ明けて売上も上がってるみたい?お金持ちの方々の消費が凄いとか何とか。。私も百貨店好きなのでこれからも頑張って欲しいです。