来店スタンプ200達成!

やっと金曜日!ほんと朝の人が増えて電車はよく遅れるし、駅降りてからすごい人混みで上に上がるまで大変だし、毎日戦うサラリーマンしてるな、って思います。笑。

 

さて、久しぶりのスタバの話題。

来店スタンプ200達成しました㊗️

f:id:yumikoopy:20230915120406j:image

 

同じ店舗に通った回数でもらえるメダルですが、私は回数を稼ぐために最近1つずつ決済してます。お昼だと大体フードと飲み物頼むけど、別々に決済して、そうすると2回来店した事になるから😅ちょっとメーワクな客😅

 

f:id:yumikoopy:20230915120643j:image

それでもやっっっと200ですよ。多分1,000までスタンプありそう。定年まで勤めあげればたまるかしら。

 

ついでにタンブラー部の経過を。

f:id:yumikoopy:20230915120800j:image

 

次の進化まであと44杯も買わないといけないのよ。先が遠すぎてちょっとモチベーション落ち気味です😅

地道に頑張ります。。