錦糸町で部活動

店舗スタンプ集めと、クマを育てる部活動。

何と夫が付き合ってくれました。

せっかくだから絶対に行かなそうな場所、かつ割と行きやすい場所、という事で錦糸町行って来ました。

 

f:id:yumikoopy:20230704122101j:image

飲む前に写真撮り忘れて飲みかけ💦

 

こないだ新しいタンブラー買ったため、1,000円のドリンクチケットがありまして、ロースタリーで使えなかった事は書いたかな。。

 

で、それ夫にプレゼントしました。

普通のスタバだとさすがに1,000円の飲み物は売っていないのですが、1番大きいフラペチーノに色々トッピングして、やっと850円くらいかな。。

 

私のはレモンケーキフラペチーノ。美味しかったです!!

 

f:id:yumikoopy:20230704122414j:image

こちら後日のリベンジ写真。

 

錦糸町ではスタンプ4つ集まりました!

錦糸町、全く縁のない場所ですが、大きい街だったしスタバ4つもあるのね!!