頚椎治って来ました。

頚椎、治ってきた、というか、症状がおさまってきた、というのか、痛みがだいぶ無くなってきました。良かったー!!

ヘルニアって、よく分かりませんが簡単に治るようなものじゃない気がするので、一生このままだったらどうしよう、と思いましたがおさまってきてくれて良かった。。。

今後どうしたら痛みを予防できるのか分かりませんが、ずっと足組んで仕事してるのが、体が歪む原因になってるような。。。?

…これからはなるべく姿勢よく仕事しようと思います。

 

なお、うちの姫、ワンコちゃんも、歯石除去、イボ除去から順調に、あっという間に回復しております。

 

f:id:yumikoopy:20230706121400j:image

背中のイボは綺麗に無くなり、抜糸もしてもらって、既に毛も生えてきてもう全然分からないですね。

 

f:id:yumikoopy:20230706121609j:image

キョトン。

無事に手術終わってほんとに良かったです。二度と歯石除去しなくていおように、今のところ歯磨き頑張っております。

いつまでも元気でいてねー!!