13歳になりました

うちのワンコです。13歳になりました。

 

f:id:yumikoopy:20231227120807j:image

うちは寒すぎてブルブル震えてるので😅冬は洋服着せます😅

 

今でも散歩してると子犬ですか?と聞かれるうちの犬ももう13歳。

これからも元気で長生きして欲しいんですが、先月ぐらい、多分背中?腰?が痛くて辛そうだったんです😢

可哀想すぎてブログにも書けませんでした。。

しっぽ下げて背中を丸めてとぼとぼ歩くし、寝てても突然キャンと鳴いたり😢

自分の医者通いで忙しかった私に代わり夫が病院連れて行ってくれて、痛み止め貰って来て1週間くらい飲ませたら、なんとすっかり元気になりました。

薬と並行してアンチノールという前に病院に勧められたサプリも再開しました。

 

前も、腰痛っぽかった時にこのサプリ勧められて飲ませたらものすごく元気になって、もうすっかり大丈夫だからと思いあげるのやめちゃってたんですよね。高いし。。

 

そして今回も、薬が良かったのかサプリが良かったのか、ただの時間薬か分かりませんが、とにかく元気になったので、サプリはずーっと続けようと思います。

これほんと、口コミ見るとめちゃめちゃ評判いいんですよ。世の中こんなに効果あるサプリってある!?って感じ。人間ではこんなに効果あるサプリ無いんじゃないですかね。

 

とにかく、ワンコが死んじゃう事想像しただけで辛すぎる。元気で長生きしてくれるように、出来ることは頑張ろうと思います!!