2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンフィデンスマンjp プリンセス編

少し前の話ですが、表題の映画を観に行きました。 最高に面白かったです😊 三浦春馬君もカッコよかった。。。 映画館は密を避けるため座席は一つ置きで両側空いてる状態で快適でした😊

dミールキット

最近ほとんど毎日家ご飯なので、自分の料理にも飽きて来たし、ここぞとばかりミールキットのキャンペーンを多く目にするので、dミールキットを買ってみることにしました。(お試し1,980円とか、2,000円クーポン付き等のキャンペーンに釣られてしまいました) d…

勝浦へドライブ

車を買い替えた私たちを弟が誘ってくれて、勝浦へドライブに行って来ました。 弟夫婦&両親とは勝浦で合流。(みんなで集まったのお正月以来) ここでお昼食べました。 海鮮丼や金目の煮付。 勝浦は金目鯛有名みたいです。 そして勝浦海中公園へ。 勝浦って海…

くじ運がひどい

こういうキャンペーンをやっているのですが、、、。 2回に1回当たるって書いてありますが、私今のところ6回に1回しか当たっていません😢 相当くじ運悪いんでしょうか😢 まぁ、非常に憂うつだった今日の英語のミーティングが無事に終わったので、そっちで運を使っ…

かぼちゃの冷製スープ

暑いので冷製スープ。 皮剥くのは面倒なのと、栄養のため、そのままブレンダーで潰す! 意外と皮の緑は目立ちませんね。 かぼちゃと茅野屋の野菜だしと豆乳のみですが、さっぱりして美味しかったです😊 五十肩のため、かぼちゃは夫に切ってもらいました😅