2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スターバックスリザーブロースタリー東京

スタバマニアなのに、ロースタリーには行ったことありませんでした。 中目黒にあって、場所は知っていましたが、混んでるかなーと思ったり他のリザーブ店舗行ったことあるからいいかな、と思ってたり。 しかし、調べてみると、ロースタリーという店舗は世界6…

タンブラー部

じゃーん スタメンになりました😊 次は30杯も飲まないと成長しないよ〜💦 夫もせっせと飲むの協力してくれてるので頑張りまっす☺️

200店舗達成!

最近スタバブログになってます。 タンブラー部が始まって、ハマり度が強くなってきたかもしれません。。 わぁーい😆 スタンプの外観がちょっとずつ豪華になってますね。 次は300店舗かぁ。先は長いなぁ。 でも、東京だけでも300店舗以上あり、全国で1,400店舗…

北海道、東北制覇!

何の事って、もちろんスタバです!! 北海道&東北エリア制覇しました!! 福島と岩手!! …に、ダンナ様が行ってくれました‪‪ 仕事で北上の途中にわざわざ行ってくれたんですよ〜。なんでいいダンナ様でしょうか‪‪❤︎‬ しかも、見てこの写真! 車の上にタン…

リファのシャワーヘッド

弟にいいと聞いていたリファのシャワーヘッド。ずーっと迷ってましたが、アメックス10%キャッシュバックのキャンペーンを見てとうとう買いました。 MTGのLINEクーポンで3,000円引き、アメックスで10%キャッシュバック、さらにdポイントが20%付くキャンペーン…

エアコンクリーニング

ベッドルームのエアコン、真下にベッドあるし、高いところに付いていて手が届かないので、1回も掃除したことありませんでした でも、自動お掃除機能?が付いていて、10年フィルターのゴミBOX?の掃除不要、と書いてあった気がして安心していたのですが、まー…

タンブラー部

スタバの部活動!! ムードメーカーになった!ん?ムードメーカー!?笑。 ルーキーからムードメーカーって成長したのかな、、、。ま、可愛いから何でもいいです。 だんだん次の進化までハードル高くなってきた。次はあと7杯も飲まないと進化しません。。 最…

頚椎椎間板ヘルニア

首から左腕が痛いです。五十肩と反対側です スマホいじるのも辛いほど痛い!! 数年前同じところがほんとに痛くて、針行ったり整形外科行ったりしましたが、整形外科でレントゲン撮って首にヘルニアがあると言われました。 あの時は常に鈍痛があり辛かったが…

大阪弾丸一人旅 9

大阪弾丸一人旅を終わらせないと もうほぼ終わりなんですが話前後して、空港着いて制限エリアに入る前、551蓬莱のレストラン行きました。 チャーハンと牛肉炒め?のセット。 もちろん肉まんも!!ん?豚まんという名前でしたか? おなかいっぱい食べ過ぎ チ…

タンブラー部

スタバでまた私のコレクション癖をくすぐるイベントが始まってしまいました。 タンブラー部、だそうです。このベアリスタという名のクマちゃんが部員、という設定で、スタバでタンブラー持参で飲み物買うと成長?進化?していく仕組みみたいです。 一杯買っ…

大阪弾丸一人旅 8

マリオットプラチナ会員なので、チェックアウト16時まで延長して貰える事が多いです。私はダラダラするのが趣味なのでこれは助かる!! と、いうわけで、16時頃までホテルでダラダラ過ごし、スタバ寄りつつ空港向かいました。 空港までに5店舗制覇し、あとは…

ファインディングネバーランド

会社の育三郎ファンの友人に連れて行ってもらいました。 ARっていうの?それで撮った写真。名前忘れましたが妖精写ってますね!あ、ティンカーベルだ。 ピーターパンの作者の話で、内容はまあアレですが、舞台演出がキレイで見応えありました。 何より私がび…