ファインディングネバーランド

f:id:yumikoopy:20230602121454p:image

 

会社の育三郎ファンの友人に連れて行ってもらいました。

ARっていうの?それで撮った写真。名前忘れましたが妖精写ってますね!あ、ティンカーベルだ。

 

ピーターパンの作者の話で、内容はまあアレですが、舞台演出がキレイで見応えありました。

 

何より私がびっくり&楽しんだのは、なんと本物の犬が出てきたんですよ〜!!

ピーターパンの作者が犬飼ってる設定で、散歩のシーンとか公園のシーンに出て来ました。

私が見た時はセントバーナードちゃんでした。可愛いかった〜🎶

動物は予期せぬ動きするから、それが可愛いですよね。舞台袖に帰りたくて仕方なかったみたい。

演技?させられてちょっと可哀想かな、とも思いましたが、出番少ないし、きっと袖でおやつ貰ってるはず。

あと、何匹かでお休みさせながらローテーションしてるみたいです。犬種も違うみたいで、犬だけまたみたい!!

犬好きの私に最高のミュージカルでした。

 

帰りに久しぶりに友人と飲み行ったのも楽しかったなー♡