2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 55、56

いやー、さっきゆうパック来て何かと思ったらデアゴスティーニだった💦そっか、もう月末ですね。。。2月分まだ2つも残ってる💦 と、いうことで、やりました! なんと、2つとも簡単なはめ込み作業だけでした😍良かった〜。 今月は恐怖の紙ちぎり無かったな3月も簡単…

子宮筋腫開腹手術の記録 19

術後1ヶ月。先週は3日出勤しました。お腹にまだ違和感とか、動きすぎると右下腹が痛くなったり、というのはありますが、もうほとんど普通です。 人混みの通勤も前のように遅い人を抜かしながらガンガン歩きましたw。 傷ですが、ちょうど1週間前くらいに、フ…

つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 53、54

入院しても、手術しても、デアゴスティーニは容赦なくやって来ます。1月分、夫に手伝って貰いながら終わらせておいて良かった さて、久しぶりのデアゴスは、何故か超少なく簡単でした。良かった!! 53号はスケートのシーンの横壁と屋根だけ。 簡単とは言っ…

子宮筋腫開腹手術の記録 18

片道20分の距離を往復し、2リットルの水を持って帰って来ました。 大丈夫でした!歩く速さも普通に戻って来たし、背筋伸ばして歩けるようになりました。 来週は久しぶりの出勤もあるし、いいリハビリになりました。 ちなみに前から立ちっぱなしとか、長く歩…

子宮筋腫開腹手術の記録 17

術後約3週間。病院に検診に行きました。 まだラッシュの時間帯。電車で立ちっぱなしの移動大丈夫か少し不安でしたが、大丈夫でした(^-^)v 診察は問題なし。病理検査も良性との事で問題なし。良かったです。 ちなみに、「傷も綺麗ですね〜」と言われたのです…

子宮筋腫開腹手術の記録 16

術後2週間ちょっと。 炊事洗濯掃除、普通に出来てます。 犬の散歩も 毎日の買い物は、夫がしてくれています 重いもの持って歩くのは辛いから助かる。 あと電車移動はまだ辛いかな。仕事も術後2週間で復帰しましたが、在宅で良かった。通勤だったら結構辛かっ…

子宮筋腫開腹手術の記録 15

退院当日と翌日は、何と夫が食事を作ってくれました。買い物から片付けまで全て!!優しい〜 病院食も美味しかったけど、やはり家の温かいお味噌汁は最高デス!! 洗濯も、やるよ、と言ってくれたのですが、全く動かないのも良くないので、それは自分でやり…