つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 53、54

入院しても、手術しても、デアゴスティーニは容赦なくやって来ます。1月分、夫に手伝って貰いながら終わらせておいて良かった💦

 

さて、久しぶりのデアゴスは、何故か超少なく簡単でした。良かった!!

 

f:id:yumikoopy:20220213110327j:image

f:id:yumikoopy:20220213110340j:image

53号はスケートのシーンの横壁と屋根だけ。

簡単とは言っても、後ろのシーンとの間の深いところにネジ止めがあり、老眼のせいか!?どう凝視してもよく見えなかったので、そこは夫にやってもらいました💦

 

f:id:yumikoopy:20220213110534j:image

f:id:yumikoopy:20220213110552j:image

54号は、前回の屋根にLEDシールを取り付けて蓋しただけ。もう屋根何個も作っているので慣れたものです。

 

f:id:yumikoopy:20220213110650j:image

ちっちゃいウッドストックが付いていましたが、これは次回使うみたいです。どんなシーンかな🎶