つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 100

とうとう完成しました、デアゴスティーニ!!

 

いやー、99回終わった時点で枠組みは全然完成してないし、最終回はハードなのが目に見えていたので全くやる気がおきず。。。旦那様にも断られ(当たり前)。

 

重い腰を上げてやっと取りかかりました。

 

全パーツ撮っておけばよかったけど、作業中の写真。。

f:id:yumikoopy:20230415180328j:image

 

屋根や後ろの壁付けてやっと家っぽくなってきたけど、配線がカオス。。

f:id:yumikoopy:20230415180429j:image

 

老眼で見えないし差し込むの大変だった💦

f:id:yumikoopy:20230415180520j:image

でもあとはボックスをはめ込むのみ!!

 

で、

 

完成!!

f:id:yumikoopy:20230415180653j:image

上のスヌーピーのぬいぐるみは、確か100巻まとめて申し込んだらもれなく貰えるやつ。

やったー!かなり適当に作ったけど、それなりに見えるわぁ✨🤗💕超達成感!!

 

さて、これでめでたしめでたし、と終わりたいところですが、最後に最大のオチがありまして、なんと、

 

電気が1つも点かないwww

 

接触悪くて一部つかないなら分かるけど、1つも点かないってどういう事よ!!私向いてないわ💦

 

実はボックスをはめ込む時、なんかちゃんと入らなくて結構無理やり入れこんだりしたんですよね。(よく見るとまだちゃんとハマってない箱ありますw)その衝撃で断線したのか、裏の基盤?にピンセットで差し込む時断線したのか、接触が悪いのか、そもそもなにか間違ってるのか!?

 

ワンチャン、電池が接続テストでずっと使ってたやつの使い回しなので、新しい電池に買ってきてやってみようかな、とは思ってますが、それで点かなかったら電池代もったいないから悩む💦

 

ま、電気つかなくてもこの完成度、結構満足してます♥️

うちの母は私がスヌーピー好きなの知ってたから、母に見せたかったなー。とたまにふとした瞬間に母を思い出します😊

しばらく飾ろう💞