2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪2

今回ポイントで泊まれるホテルから選んだのが、あべのハルカスにあるマリオットだったので、一番近そうな観光地?、新世界に行きました。 通天閣!! 大阪は2回ほどの出張でしか行った事がなかったので、地理感覚もないしよく知らなかったのですが、この辺り…

メリークリスマス

クリスマスの時期はイルミネーションやツリーが綺麗で楽しいですね。 皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄

大阪 1

今年の秋、夫婦で大阪と徳島に旅行に行きました。 5日間のブロック休暇が義務付けられているため、その期間を利用しました。仕事を始めて以来初めての休暇。6ヶ月半ぶりの休みです。 羽田-伊丹間は、飛行機。ファーストクラスを利用しました。もちろん初めて…

カルティエ、時の結晶

先日、国立新美術館へ表題の展示会を見に行ってきました。 土曜日だったし、開催期間終わり間近だったのでものすごく混んでいました(>_<) それでも100カラット越えの様々な宝石や、ミステリークロックはとても美しく、大変楽しめました。 特にミステリークロ…

夫と犬

ラブラブですね💕 私の入る余地なし。笑

ペテン師と詐欺師

9月にミュージカルを観に行きました。 本当は一人で行くつもりだったのですが、会社の観劇好きの同僚がわざわざ同じチケットを買い付き合ってくれました 石丸幹二さん、カッコよかった〜 内容も、下ネタもあったりすごく面白かったです。たくさん笑いました…

再開?

仕事を言い訳に更新をやめてしまったブログですが、やっとやっと慣れて余裕が出てきたので、表題も新たにインスタ感覚でまた独り言呟こうと思います😊 また3日坊主で終わるかもしれませんが悪しからず😉