2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

靴磨き

今日はヒール靴を磨きました! 革用クリーム大活躍。 ツヤが出てきれいになった気がする!! 最近服がユニクロで地味なので、オレンジ色の靴がアクセントで大活躍です それにしても、あれですね。オレンジ色の靴は左の白い靴の確か定価3倍以上の値段の靴なの…

おにぎり

夫がゴルフで居ない週末。 残りご飯で久しぶりにおにぎりを作りました。 わかめ+ごま+ごま油と、梅干し+ごまのおにぎり。 汁物はインスタントのもずくスープ。 家に何もないなーと思っても、意外と何とかなるものですね😊

何年履けるかな

ヒールで通勤すると足も疲れるし、靴も傷むので、最近ずーっとスニーカー通勤で、会社でヒールに履き替えています。と、バッグの時に書いたか 毎日のように履いているスニーカーも長持ちさせたいので、お手入れしてみました。 白なので汚れも目立つしね。 真…

ヒューゲルと、かぶレシピ

会社の特別販売で購入したワインの内の一本。 ヒューゲルのジョンティ。 夫が、「お、ドイツのリースリング?」と。さすがですね〜。私のつまらない?ウンチクのおかげで少しずつワインに詳しくなって来ているようです。 確かにこのビンの形はドイツのワイン…

New bag

弟夫婦と母に就職祝いを頂きまして(^-^; そんなめでたい事でもないのに恐縮です(・・;) でも、ありがたく頂戴して❤︎バッグ買わせて頂きました♡♡ しばらく無職でスニーカー生活していたら、ヒールで通勤するのが辛くなってしまったので、スニーカー通勤して、…

夏みかんゼリー

毎日暑いですね。ゼリーが美味しい季節になりましたね😋 お母さん、ありがとうございます😊