New bag

弟夫婦と母に就職祝いを頂きまして(^-^;

そんなめでたい事でもないのに恐縮です(・・;)

 

でも、ありがたく頂戴して❤︎バッグ買わせて頂きました♡♡

 

f:id:yumikoopy:20190609210642j:image

 

しばらく無職でスニーカー生活していたら、ヒールで通勤するのが辛くなってしまったので、スニーカー通勤して、会社でヒールに履き替えているので、靴が入る大きくて肩掛け出来るバッグが欲しかったんです😊

 

恥ずかしながらバッグのお手入れなど今までまともにした事なかったのですが、この新しいバッグも長ーく使いたいので、革用クリームと防水スプレーも一緒に買いました!!目標15年!!

使い始めが肝心との事でしたので、バッチリお手入れして大事に使ってまーす。

 

ありがとうございまーす(^з^)-♡