2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮でスタバ巡り

また夫がスタバ巡り付き合ってくれました。 暑いので、電車一本で行けるとこで、駅周辺で済むとこを探して、大宮に決定。遠いので贅沢にグリーン車で往復しました。 写真がないけどお昼に食べたお蕎麦。 この時とろろ蕎麦の美味しさを再認識して、家でもとろ…

和歌山スタンプゲット🎶

じゃーん 和歌山スタンプゲット!! しかし、私でなく夫が仕事のついでに行ってくれました。しかもちゃんとタンブラー持参で😊 優しいね〜☺️ しかし和歌山、なんでクジラなの!?なにかクジラが有名なんでしょえねぇ。知りませんでした。。 ただ今212店舗の23…

かぼちゃ頂きました。

でかいかぼちゃを丸ごと頂きました。 かぼちゃ大好きですが、丸ごとは初めて 夫にリクエストを聞くと、かぼちゃスープとかぼちゃプリンと。。。 私も両方大好きなので頑張りますか!! しかし、大変なのはまず分解する事よ。世の主婦はみんなどうやって調理…

頚椎治って来ました。

頚椎、治ってきた、というか、症状がおさまってきた、というのか、痛みがだいぶ無くなってきました。良かったー!! ヘルニアって、よく分かりませんが簡単に治るようなものじゃない気がするので、一生このままだったらどうしよう、と思いましたがおさまって…

錦糸町で部活動

店舗スタンプ集めと、クマを育てる部活動。 何と夫が付き合ってくれました。 せっかくだから絶対に行かなそうな場所、かつ割と行きやすい場所、という事で錦糸町行って来ました。 飲む前に写真撮り忘れて飲みかけ こないだ新しいタンブラー買ったため、1,000…