大宮でスタバ巡り

また夫がスタバ巡り付き合ってくれました。

暑いので、電車一本で行けるとこで、駅周辺で済むとこを探して、大宮に決定。遠いので贅沢にグリーン車で往復しました。

 

写真がないけど💦お昼に食べたお蕎麦。

f:id:yumikoopy:20230726134434j:image
この時とろろ蕎麦の美味しさを再認識して、家でもとろろ蕎麦作るようになりました。簡単で美味しくて夏に最高😋👍

 

さて、肝心のスタバは5ヶ所回れました😊

f:id:yumikoopy:20230726134646j:image
しかしどこも混雑で写真撮るような雰囲気のお店は無し😅

どこもかしこも人多いですね。。

 

タンブラー4つ持参で、くまもやっとここまで来ました。

f:id:yumikoopy:20230726134849j:image

帰りはグリーン車でコーヒー飲みながら帰って来ましたよ。

ダンナ様、お付き合いありがとうございました🙏☺️