北海道、東北制覇!

何の事って、もちろんスタバです!!

f:id:yumikoopy:20230624124906p:image
北海道&東北エリア制覇しました!!

 

f:id:yumikoopy:20230624125020p:image
福島と岩手!!

…に、ダンナ様が行ってくれました‪‪😅

仕事で北上の途中にわざわざ行ってくれたんですよ〜。なんでいいダンナ様でしょうか‪‪❤︎‬

 

しかも、見てこの写真!


f:id:yumikoopy:20230624125440j:image

f:id:yumikoopy:20230624125437j:image

車の上にタンブラー乗せてスタバの外観と写真撮ってます。なんてシャレオツな写真でしょうか😳

 

そう、タンブラー部にも協力してくれて、タンブラー持参で行ってくれたんですよ〜‪‪❤︎‬

 

f:id:yumikoopy:20230624125848j:image
途中でワンコのお土産もゲットしつつ🎶

 

f:id:yumikoopy:20230624125915j:image
自分のおつまみもゲットしながらね🎶

(それにしても写真上手くない!?)

 

f:id:yumikoopy:20230624130029j:image

現在22道県制覇!!東北はほとんど全部夫のおかげ😅

ほんとありがとう〜ん。