2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタディング

やっと金曜日ー!!あと半日!! 今年中に証券外務員一種という資格を取らないといけなくて、本の問題集買ったのですが、全くやる気が起きず、私勉強嫌いなんだなあと再認識年取ってますますやる気もなくなり、覚えも悪くなってる気がします。 しかし、ファ…

フォーシーズンズ大手町

昨日夜中の2時に目が覚めて、そこから眠れなくなってしまって、すごく寝不足。。 たかがこのくらいの寝不足でも最近は体に堪えます。。これも老化か。悲しい。 這うように仕事に来ました。。 さて、フォーシーズンズ大手町の、夜のアフタヌーンティーに行き…

ムーラン・ルージュ

久しぶりにミュージカル行って来ました。 ローチケ貸切公演でしたが、S席なのに2階の端の方 すぐ後ろはもうA席というこんな事ならA席にしておけば良かった。。 ま、でも雰囲気楽しんで来ました 改装前の帝劇、あと何回行けるかな。 始まる前に1階から撮った…

シュラスコ

夫が、食べたいものなんでもご馳走してくれる、との事で、20%オフキャンペーンをやっていたシュラスコのレストランを選びました。 夫はこの焼けたお肉どんどん持ってきてくれる方式のシュラスコは初めてだそう。私もものすごく久しぶり。 サラダから。このサ…

タンブラー部

世間のお盆休みも終わりのようで、電車も駅も人が増えて来ました。。来週からまた激混みなんだろうなぁ。。今週は快適だったなぁ。 さて、お久しぶりのタンブラー部。 やっと、エースになりました(∴' '∴) タンブラーで50杯も飲んだのよ! そして次の進化には…

ジンギスカン

アメックスキャッシュバックキャンペーン加盟店に、はるばる電車で数駅、ジンギスカン食べに行きました。 美味しかったし、夫も喜んでくれたので良かったのですが、キャッシュバックされるはずの2,000円が一向に戻って来ない。。。 2,000円は大金ですよ。は…

信玄餅

信玄餅頂きました❤️ありがとうございます!! 信玄餅大好き♥️ 何と煉獄さんバージョン‼️煉獄さん生き様がカッコイイですよねぇ。今映画思い出しても泣けてくる。ワンコも興味津々😊永久保存版だわ🎶 煉獄さんが夫だったらいいのにねぇ😁 可愛いねぇ♥️ 残念だけど信…

お中元

今年も旦那様から頂きました。お中元❤️ ありがとうございます😊 去年一箱5個パックが4個に減っててびっくりしましたが、今年は3つに減ってはいませんでしたw 値段は、どうなんでしょう、旦那様、去年から据え置きだったらいいな、と思います💦 たとえ実質値上げ…

大手町でスタバ巡り

銀行に用事があり休みを取ったので、ついでに大手町スタバ巡り。 なぜ大手町かって、銀行から割と近いのと、暑くて外歩きたくないので、ほぼ地下でまわれるため。 あと、大手町のスタバって、ことごとく日曜日休みなんですよね。2回ほどイベントで大手町行っ…