フォーシーズンズ大手町

昨日夜中の2時に目が覚めて、そこから眠れなくなってしまって、すごく寝不足。。

たかがこのくらいの寝不足でも最近は体に堪えます。。これも老化か。悲しい。

這うように仕事に来ました。。

 

さて、フォーシーズンズ大手町の、夜のアフタヌーンティーに行きました。

初フォーシーズンズ。楽しみにしていました。

 

f:id:yumikoopy:20230823115022j:image

素晴らしい景色。

しかし最近はビルの上の方がホテルになっているパターンばかりで、たまにどこのホテルだったか分からなくなります。中も似たり寄ったりのように感じてしまいます。

きっとお部屋はそれぞれ違うでしょうけどね〜。フォーシーズンズ泊まってみたいけど、高いからなぁ。特にコロナ後の値上がりはヤバいです。

 

f:id:yumikoopy:20230823115251j:image

写真撮りそびれましたが、これに山盛りのフライドポテトも付いて、しかもホテルのフライドポテトって美味しいんですよね。リッツで食べたのと似てる。なんか衣付いてるようで、冷めてもカリカリです。

ドリンク(お酒のみ💦)飲み放題で、11,000円。高級ホテルにしてはお得だと思います。

また行きたい!!