大手町でスタバ巡り

銀行に用事があり休みを取ったので、ついでに大手町スタバ巡り。

 

なぜ大手町かって、銀行から割と近いのと、暑くて外歩きたくないので、ほぼ地下でまわれるため。

 

あと、大手町のスタバって、ことごとく日曜日休みなんですよね。2回ほどイベントで大手町行ったのに、どちらも日曜日でスタバはお休み。。。完全にオフィス街。

きっと日曜日イベント会場借りるの安いんでしょうね。。

 

さて、大手町は6店舗もあり、全部行って来ました。✌️

f:id:yumikoopy:20230803064040j:image

全部地下で回れたw東京って、あんなに地下に通路や地下鉄があって、大丈夫なんですかね。地下ほぼ空洞なんじゃないかしら、というくらい地下道繋がってますよね。よく潰れないなあ、と。😅

 

お昼時に重なり、行き交うOLさん?やサラリーマン達がたくさん。

昔は大手町のOLに憧れました。主要な会社沢山あるのに、なぜか大手町には縁がなく、働いたことありません。その代わりミッドタウンや六本木ヒルズ虎ノ門ヒルズで働きましたが。

 

今はそんなキラキラした気持ちは微塵も無く、なんなら近所で働きたい😅

 

6店舗目で、いよいよお昼、と思ったら、オーブンの無い店舗でした😭

たまにあるオーブン無し店舗。温め出来ないから、温め専用サンドイッチが売ってないんですよ😭

仕方なく高級アボカドサンド。中身が時々変わります。美味しいんですが、お高い。

f:id:yumikoopy:20230803064945j:image

タリーズのクマとスタバのコラボ。笑。

 

スタバの部活動のクマは、あと4杯で次の進化!!

f:id:yumikoopy:20230803065109p:image

ぼちぼち頑張ります。