何年履けるかな

ヒールで通勤すると足も疲れるし、靴も傷むので、最近ずーっとスニーカー通勤で、会社でヒールに履き替えています。と、バッグの時に書いたか😅

 

毎日のように履いているスニーカーも長持ちさせたいので、お手入れしてみました。

白なので汚れも目立つしね。

 

f:id:yumikoopy:20190616113922j:image

 

真っ白な本体に、アディダスの小さい文字とヒモ(シューレースというのか?)の先のゴールドがさりげなくてオシャレじゃないですか〜❤️超お気に入りのスニーカーです。

 

バッグと一緒に買った革用クリームで汚れを落とし、防水スプレーをかけて、完璧!!ヒモは外していませんが😅

あと、革の部分はきれいになったのですが、下のゴムの部分はチョロっと拭きましたが、さすがに拭いただけではきれいになりませんねぇ。擦れたような黒い汚れが外側になんとなくある感じ。。

ここの部分だけ、たわし?ブラシ?で洗剤洗いが必要ですかね。。

でも今回はそのまま😅。中途半端が私っぽい😁