子宮筋腫開腹手術の記録 18

片道20分の距離を往復し、2リットルの水を持って帰って来ました。

大丈夫でした!歩く速さも普通に戻って来たし、背筋伸ばして歩けるようになりました。

来週は久しぶりの出勤もあるし、いいリハビリになりました。

ちなみに前から立ちっぱなしとか、長く歩くと腰が痛かったのですが、筋腫取ったら治る?と期待していましたが特に治りませんでした😅ま、ほんのちょっと痛いくらいなので元々大した事ないのですが。

 

そういえば、先日の診察の際、酸化マグネシウム処方してもらった事書き忘れました。

術後、お通じ問題が深刻で💦。力入れられないから出せない→便秘になる→さらに出せない、のループで辛かった。。

先生に相談したら酸化マグネシウム出してくれて、しかも次回の診察までの3ヶ月分!!安全な薬?という事ですね。

これが効果てきめんで、お腹も痛くならず自然に出るんですよ〜。良かった。しばらくお世話になろうと思います。