大阪弾丸一人旅 8

マリオットプラチナ会員なので、チェックアウト16時まで延長して貰える事が多いです。私はダラダラするのが趣味なのでこれは助かる!!

 

と、いうわけで、16時頃までホテルでダラダラ過ごし、スタバ寄りつつ空港向かいました。

 

空港までに5店舗制覇し、あとは空港のスタバで今回は終了!!

 

…と思っていたら、制限エリア入ったところで仕事の電話がかかってきてしまい、それで頭がいっぱいになり、スタバ行くの忘れてしまいました💦

ま、電話で時間取られたので、遠いスタバまで行く時間無かったかもしれません。

 

でも伊丹はきっとまた行く機会あると思います😊

 

f:id:yumikoopy:20230604080518p:image

大阪スタンプゲット出来たから満足♡

 

f:id:yumikoopy:20230604080749j:image

大阪マルビル。大阪にもマルビルあるんだ、と思いました😊こちらは地名ではなく、円柱形のビルだからマルビル、だと思われます。

リムジンバスの停留所があるのもここだったのですが、このビル老朽化でまもなく取り壊しみたいです。

スタバも無くなっちゃうみたいなので、貴重なスタンプでした。

 

f:id:yumikoopy:20230604080540j:image

現在185店舗!200までもうすぐ🎶