頚椎椎間板ヘルニア

首から左腕が痛いです。五十肩と反対側です💦

スマホいじるのも辛いほど痛い!!

数年前同じところがほんとに痛くて、針行ったり整形外科行ったりしましたが、整形外科でレントゲン撮って首にヘルニアがあると言われました。

あの時は常に鈍痛があり辛かった💦が、結局針や湿布や痛み止め、痛み止めの注射などで痛みを抑えるだけで、根本的には治ってないと思います。

 

で、たまに同じところが痛くなるのですが、また始まった💦

きっかけがよく分からないんですよねぇ。

仕事してる体勢が一番辛いから辛い!!痛みがひどくなると痺れてきたり、吐き気がしたりします。

ただ、今回は痛い体勢とそうでもない体勢があって、昨日頭を上に向けるのが一番痛いと発見!!

なので、ずっとうつむき加減ですwww

仕事もふんぞり返って首を下に向けてれば何とか大丈夫ですw。周りの人は、なんて態度、と思ってるでしょうねw

 

f:id:yumikoopy:20230613122353j:image

こないだイベントで配ってたハーゲンダッツ。豆乳アイスのプロモーションでした。

ハーゲンダッツだから、悪いものほとんど入ってなくて、だからこちらもほんとに豆乳味!!

私は豆乳好きなので美味しかったですが、好きじゃないと食べられないかも、と思いました😊

罪悪感なくアイス食べたい時はいいかもしれませんね💕︎