dミールキット

最近ほとんど毎日家ご飯なので、自分の料理にも飽きて来たし、ここぞとばかりミールキットのキャンペーンを多く目にするので、dミールキットを買ってみることにしました。(お試し1,980円とか、2,000円クーポン付き等のキャンペーンに釣られてしまいました💦)

dミールキットと言っても、食材はOisixなので安心です。キットもdミールオリジナルのもあるみたいですが、Oisixのキットもたくさん選べます。

 

これがその一例

 

f:id:yumikoopy:20200914134648j:image

 

時を忘れるミートソース?だったかな?

そんな名前の付いたキット。

モスバーガーコラボだそうです。

 

「時を忘れる」とは大げさだなー💦という感じですが、まーまー美味しかったです。

大体、メイン一品と副菜一品のセットになっていて、5分〜20分くらいで作れるようになっています。

 

「玉ねぎのみじん切りを載せるとまるでモスバーガーの味」ってレシピに書いてありましたが、うーん、モスバーガーってこういう味でしたっけね。。

何年も食べてないのであまりピンと来ませんでした😅

これにハンバーグが付いてたらもっとモスっぽかったかも?😊

 

この他にもいろいろなキットが毎週選べて、簡単ですごく美味しいのもありましたし、選ぶの結構楽しいです‪︎❤︎‪︎

何より、毎日献立考えなくていいのと、材料がピッタリ入ってて余り物が出ないのがいいです!!

 

飽きるまでしばらく続けてみようと思います。