勝浦へドライブ

車を買い替えた私たちを弟が誘ってくれて、勝浦へドライブに行って来ました。

弟夫婦&両親とは勝浦で合流。(みんなで集まったのお正月以来💦)

 

ここでお昼食べました。

f:id:yumikoopy:20200911233707j:image

 

海鮮丼や金目の煮付。

f:id:yumikoopy:20200911234227j:image

 

勝浦は金目鯛有名みたいです。

 

そして勝浦海中公園へ。

f:id:yumikoopy:20200911234647j:image

 

勝浦って海きれいなんですね〜😍

海中も面白かったけど、写真は無し💦

 

f:id:yumikoopy:20200911234736j:image

↑この写真は母から。こういう物取っておいて写真撮るのは母らしいです。

私なんか使い終わったらすぐポイですよ。というか捨てた記憶すら無い💦

 

みんなで写真も撮りましたが、当然全員マスク😅

ここには載せませんが貴重な写真ですね。

 

その後素敵な道の駅にも行ったりして、楽しかったんだけど、写真が無ーい💦

 

でもひとつ。弟の嫁ちゃんがオススメしてくれたこのお菓子

 

f:id:yumikoopy:20200913163926j:image

 

ラスクのような食感の、サクサクしたピーナッツトッピングのお菓子。

ほんとに美味しかったよ〜😍