メルティ生チョコレートフラペチーノ

スタバのポイントがすぐ貯まってリワードチケットが貰えるのですが、私はドリップコーヒーばかりで高いドリンクあまり飲まないので使い所に困る。

確か700円分まで使えるのですが、量もそんなにいらないし、トッピングにも限界が💦

 

なので、お得に使うには飲んでみたい季節限定の高いドリンクがある時がチャンス。

 

夫にはメルティ生チョコレートフラペチーノ。

エスプレッソショット追加。

f:id:yumikoopy:20210218053047j:image

ハートのトッピングが可愛い❤︎.*

確か600円超えたのでなかなか(o'∀')b

 

私はメルティ生チョコレートモカ

ショット追加と、ミルクをアーモンドミルクに替えてみました。

f:id:yumikoopy:20210218054047j:image

牛乳や豆乳と比べてアーモンドミルクは全く甘くないので、割とあっさりとした味になりました。

 

またあと2回分チケットあります。次はいつ使おうか、。。

シーズン物のフラペチーノが一番高いから、それを狙うか。フラペチーノはやはり暑い時に飲みたいから、夏に美味しそうなの出るといいな。