つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 4

4と5一気に来ました。

まずは4。

 

f:id:yumikoopy:20210213141440j:image

 

f:id:yumikoopy:20210213141505j:image

これは簡単で良かった。雲とサインボードが立体的😍

 

そしてこちら

f:id:yumikoopy:20210213141610j:image

前回と違い分かりますか?クッションが付きました🤗

しかし、このクッションが大変だった💦

綿を詰めて、ボンドで止めると書いてあったのですが、ボンド塗って目玉クリップ等で乾くまで押さえると言われても、目玉クリップなんて家に無いし💦なんか綺麗に出来る自信も無かったので、縫いました。縫ってもいいと書いてあったので。

 

でも、縫うのも大変でした💦1ミリ内側に折って縫うと書いてありましたが、1ミリって💦

普通の縫い物の縫い代は少なくとも5ミリはあると思うので折りやすいですが、1ミリはムリ〜💦

少しずつ折りながら何とか縫いました😅老眼鏡必須😅

 

苦労した甲斐あり、出来上がりは可愛くて満足でーす❤︎.*