つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 5

5をアップする前にもう次のが来てしまった💦

忙しいと2週間てあっという間ですね。

しかもすぐ書かないと何を作ったか忘れてしまいます💦

 

まず表紙

f:id:yumikoopy:20210223085556j:image

 

あー表紙見て思い出した。

 

f:id:yumikoopy:20210223085627j:image

 

こうなったんだ。

地面と壁をくっつけて、背景のフェンスと壁と家を差し込んで(芝生があるのでなかなかやりづらかったです。。)、フィギュアはシュローダーです。

今日は6を作るぞ!!

 

追記:

前回のを見直して思い出した。

こちらも!

 

f:id:yumikoopy:20210223090104j:image

壁の絵が付きました。

これが、、、さらっと読んで、あーはいはいと額にシールを貼ったら、なんと壁に付かない。。。よく見たら2枚上下逆さまに貼ってた💦

何とか剥がして貼り直しましたが、ちゃんと読まないとダメですね。