タピオカ

世間ではタピオカが流行っている(いた?もうブームは終わったかしら!?)ようですが、私には何が美味しいのか全く分からず、買った事がありませんでした。

(1度タイ料理屋にランチに行って、何故かタピオカミルクティーが付いていたのですが、特に美味しくなかった。。)

 

さてしかし、この、ふちベアフルというコップの縁に引っ掛ける人形?が欲しくてタリーズに行くと、

これを買うにはいくつかの限定ドリンクを買う必要があると🙄

 

f:id:yumikoopy:20200629131453j:image

 

そこでその条件の中でアイスラテ、タピオカトッピングを購入しました。薄まるとイヤなので氷なし、

 

f:id:yumikoopy:20200629131508j:image

 

なんか、美味しい〜😍

美味しいアイスラテに小さ目のタピオカが入っていて、飲むとプルプルした感じ、噛むともっちりした感じで、なんかハマる😍

ミルクティーは好んで飲みませんが、ラテwithタピオカならあり!!

今さらながら、タピオカが流行った理由が分かったような気がしました😊