つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 94、95


f:id:yumikoopy:20221128132322j:image


f:id:yumikoopy:20221128132334j:image

f:id:yumikoopy:20221128132356j:image

スキーですよ。若かりし頃はよく行きました。こういう1人乗りのリフト怖いんですよねー!!乗る時もゆっくりにならないし。今どきもまだあるのかなぁ。古いスキー場にはロープに捕まって上まで登るリフト?みたいなものありましたよ。最後まで登れた試し無し。運動音痴💦それにしても時代だなぁ。

f:id:yumikoopy:20221128132834j:image


f:id:yumikoopy:20221128132850j:image

f:id:yumikoopy:20221128132854j:image


さて、あと5回で終わりですよ!!

なんと好評につき30回延長、というお知らせが来ましたが、お断りしましたよ😅本体に影響無さそうでしたし、もう十分です😐

しかし、お断りには、FAXか電話?しないといけなくて、連絡しなければ自動更新されちゃうんですよ。サブスクは怖いですね。ちゃんと電話しました( ̄^ ̄)ゞ